【終了】オンラインセミナー「賃貸経営と空室対策」3月22日

大家さん向け個別相談会 マンツーマンでじっくり相談「賃貸経営と空室対策 コロナ禍の今、できること」 2021年3月22日(月)16時〜

どんなことが学べるの?

賃貸経営と空室対策
〜コロナ禍の今、できること〜

  • コロナ禍による賃貸の市場や顧客ニーズの変化に関する情報を、今後の予測をふまえてご提供します。
  • 賃貸アパート・マンション等を経営する上での悩みや不安など、様々なご相談を受け付けます。
  • 酒井 毅(サカイ・エージェンシー代表)とマンツーマンのため、普段聞きにくい内容も大歓迎です。
  • 緊急事態宣言下でも安心のオンライン開催です(参加方法は下記をご覧ください)

ぜひ、こんな話をお聞かせください!
「普段お願いしている管理会社には聞きにくいことについてアドバイスが欲しい。」
「空室がなかなか埋まらないのは、なぜ?」
「賃貸オーナーとして最低限知っておくべき、新型コロナウイルスへの対応は?」

正直なところ、いまだ出口の見えない「コロナショック」。
そんな今だからこそ、今のうちに課題を整理し、目標やゴールを設定するべく、積極的に情報収集をしませんか?
たくさんのオーナー様と出会えることを、心から願っております。奮ってご参加ください!

今だからこそ「前へ」進むための知識を身につけましょう!

日時や場所、参加費は?

開催日3月22日(月)
時間【第1部】16:00〜16:45
【第2部】17:00〜17:45
※各部とも先着1名様限定のご案内になります。
場所オンライン(LINEのビデオ通話を使用します)
※設定方法は下記の「申込み方法は?」「参加方法は?」をご覧ください。
参加費無料

申込み方法は?

STEP
お手持ちのスマホにLINEを入れる

お手持ちのスマートフォンにLINEが入っていない方は、以下を参考にLINEを入れてください。
スマートフォンをお持ちでない方は「お問い合わせ」からその旨をご連絡ください。

STEP
サカイ・エージェンシーと「友だち」になる

スマートフォンで本ページをご覧の場合

  1. 以下のボタンを押下します。
  2. 「サカイ・エージェンシー」と表示されましたら、「追加」を押します。
  3. 友だち一覧に追加されていれば成功です。
友だち追加

パソコンで本ページをご覧の場合

  1. LINEを立ち上げ、「友だち追加」から「QRコード」を選択します。
  2. 以下のQRコードをスキャンします。
  3. 「サカイ・エージェンシー」と表示されましたら、「追加」を押します。
  4. 友だち一覧に追加されていれば成功です。

QRコードがスキャンできない方は、ID「@apk4892v」でも検索可能です。

STEP
「トーク」で申し込む
  1. 友だち一覧から「サカイ・エージェンシー」を選択します。
  2. 「トーク」を押します。
  3. 参加希望の旨と、ご希望の部(第1部または第2部)をメッセージします。
  4. 後日、参加受付可否(※)を返信させていただきます。

※各部とも先着1名様限定のご案内になります。ご了承ください。

参加方法は?

STEP
スマートフォンを準備する

スマートフォンの電源を入れ、LINEが使用できる状態にしておいてください。
マナーモードをONにしておくと、着信に気づけない可能性があるため、OFFにすることをお勧めします。

STEP
サカイ・エージェンシーから着信が入る

弊社からビデオ通話を開始させていただきます。定刻になるのをお持ちください。
着信が入りましたら、通話を開始してください。

その他

LINEの操作でご不明な点は、以下のサイトをご覧ください。

この記事を書いた人

酒井毅のアバター 酒井毅 代表取締役

1984年生まれ。生まれも育ちも熊谷市。

最近ハマっていることは、ダイエットと読書です。
Kindle(Amazonの電子書籍)で本を読むのは快適ですね。

プロ野球も、日々チェックしています。
セ・リーグよりも、パ・リーグが好きです。